【SEO対策ツール】反撃のテストレビュー 16日目

今日も午前様です(泣)
今日も0時をすぎてしまいましたが、変化がありました。

キーワードが
 「SEO対策ツール」でグーグルが、53位になりました。
 「SEO ツール」でグーグルが206位になりました。
  随分上がりましたね。まだ2週間しか経っていないのに(笑)

「SEOツール 反撃」、「SEO対策ツール 反撃」では、気がつくと1位になりました。

これからも分かるとおり、テーマの合った内容のブログと、
 「SEO対策ツール 反撃」で上位に上がることが短期間で可能ということです。

一定の期間を経過したブログなどでは、比較的簡単に上位を狙えると思います。

ツールに興味のある方はこちらまで