【SEO対策ツール】反撃 レビュー21日目

【SEO対策ツール】反撃のテストレビュー17日目です。

最近の【SEO対策ツール】反撃の状況ですが、前回からあまり変化がありません。
 3日に300リンクでは限界なのかもしれませんね。

 「SEO対策ツール」がグーグルで30位のままです。
 
 「SEO ツール」でグーグルで2位上昇して94位です。

さらに上げるためには
 ●リンク数の設定を300リンク以上にする。

 ●ブログに単語の割合などの基本的なSEO対策を行う。

 ●衛星ブログを作成する。

  1番目は、反撃の設定を変えるだけです。
  2番目は、SEO対策の書籍を読めば解決できますね。
  3番目は、反撃のもっとも得意とするところです。(サイト数に制限がないため)

 まだまだ、やれそうなことが多いですね。このサイトでは行いませんが(笑)

別のサイトの結果が下の表です。
27000HITのキーワードでグーグル26位になっていますし、
他のキーワードも良い線まで来ていると思います。


この機会に【SEO対策ツール】反撃を検討されてはいかがでしょうか。