【SEO対策ツール】反撃のテストレビュー 35日目

ついに【SEO対策ツール】反撃が再び値上げするそうです。
売れているみたいですね。

ヤフーブログでも、8月4日から【SEO対策ツール】反撃を実験的に使ってみました。
ヤフーブログはアフィリエイトに向いていないのですが、
ツールの効果を見るには効果的ですね。

「若はげ」というキーワードで、グーグル8位 ヤフー1位になっています。
ただ、一月の検索数が1000件くらいですけど。


【レビュー 35日目】です。
キーワードが
 「SEO対策ツール」でグーグルが、38位になりました。
 「SEO ツール」でグーグルが132位になりました。
 
 結果的に、3日おきに300リンクという設定では
  一月の検索数が1000件くらいだとグーグルとヤフーともに1位になる可能性はありますが、
  一月の検索数が2000件以上になると一桁の順位は難しいですね。

 現在の設定では限界が近いので、3日おきに1000件程度に挑戦したいと思います。 
   
ツールに興味のある方はこちらを参考にしてください。