質のリンクであなたのサイトも高品質サイトへ

SEO対策ツール反撃の紹介ばかりなので、
本日は質のリンクのご紹介します。

つい先日グーグルではページランクの更新が行われましたね。
皆様のサイトのページランクはいかがでしたか


今回の更新では、かなり厳しい評価だということは
周りでも言われていることですが


ここでSEOにとって量のリンクはもちろんですが
質の高いサイトからリンクされることも重要だということは
ご存知ですか


ただ質がいいといってもなかなか評価基準がないのが
難しいところです

その中の評価基準のひとつにページランクというものが
あります。

下記のサイトをご覧ください
http://www.marrowsoft.com/



下記のサイトはこの厳しい評価の中でもページランク
6をキープしています。

なぜでしょうか



それは
■世界最大のディレクトリ型リンク集Dmozにも
 掲載されており、ドメインの年齢は6年以上と
 高評価のサイトからリンクも受けているからなんです。


先ほどのサイトに今なら残り10枠ほどですがリンクする
事が可能です。


さらぶ詳しく知りたい方は、こちらをごらんください。




そして更に今なら特典として
74個のページランク3にリンクが付いてきます。


残り10枠ほどですのでお早めに