【SEO対策ツール】反撃の紹介

こんにちは
 遂にツールもここまできたかって感じですね。 見ていただきました?

 自然に人間的なリンクがほったらかしの自動でどんどん 増えていってしまう究極ツールです。

 このツールの凄いところだけ説明しちゃいます。

■1日のリンク数が設定できる。 1日に100件づつとか出来ちゃいます。
 1年間でもほったらかしで動いてしまいます。

■アンカーテキストが無制限に設定できる。 100個でもテキストを設定しておけばほったらかしで いろんなテキストでどんどんリンクされていくんです。 (これってかなり人間的)

■最大1万リンク

■ページランク5からのランダムリンクが得られる。
 かなり画期的なんです。

最強ツールをゲットしたい方は今すぐ こちらから